ギャラ飲みで稼ぎたいと思った時、まず考えるのは「ギャラ飲みアプリに登録しよう!」ですよね。

しかし、ギャラ飲みが大人気の今、そのアプリも沢山あって、どれを選べばいいのかわからないと悩んでる人も多いのではないでしょうか。

実はギャラ飲みは、どのアプリを選ぶかで収入や安全性が違ってくるほど、「アプリ選び」は大事なポイントなんです。

今回はギャラ飲みアプリで失敗しない為に、ここをチェックすれば大丈夫!という選び方のコツを紹介します。

運営元がしっかりわかるアプリを選ぶ

ギャラ飲みアプリで一番大事と言ってもいいのが、運営元の情報。

運営元がよくわからない怪しいアプリを選んでしまうと、報酬が支払われなかったり、問題が起きても対処してくれなかったりなどのトラブルに巻き込まれる危険があります。

なので、ギャラ飲みアプリを選ぶ時は運営元がはっきりしているものを選ぶようにしましょう。

アプリ内やネットで検索すれば運営元はすぐにわかるので、必ずチェックしてくださいね。

また、できれば運営会社は法人の方が安全です。

よくわからない会社よりは法人の方が社会的信用が高く、トラブルも起きにくい運営体制をとっているので、安全性も信用できます。
運営会社がしっかりわかる、運営元が法人、これに当てはまるギャラ飲みアプリを選びましょう。

男性の登録には身分証明書とクレジットカードの確認が必須

次にチェックしておきたいのが、登録する際に必要なものです。

ギャラ飲みアプリ選びで失敗したくないのなら、必ず男性に身分証明書の確認とクレジットカードの登録を義務付けているところを選びましょう。

まず、身分証明書の場合。

これの確認がないと男性の身元がわからないので、未成年や危ない人まで簡単に登録できる事になり、ギャラ飲みでトラブルが起きる危険性が高まります。

無用なトラブルを避けたいのなら、身分証明書の確認必須は絶対の条件です。

そして、クレジットカードの場合。

これが登録されていないと自動決済ができないので、ギャラ飲みをしても男性がお金を払わないケースが出てきてしまいます。

もし男性の支払いが滞ると、女性もお金が貰えない可能性があるので、必ずクレジットカードの登録必須のギャラ飲みを選びましょう。

対応エリアを確認して自分の住むエリアは対応してるかをみる

ギャラ飲みアプリは対応するエリアが決められている事が多いです。

例えば、首都圏や大阪、名古屋、福岡など、ギャラ飲みごとに対応エリアが違います。

それをチェックして、自分のエリアは対応しているか確認しましょう。

ギャラ飲みは夜に行われる事が多いので、できるなら自分が住んでいる地域、日帰りできる地域が入っているアプリを選ぶのがオススメです。

また、ギャラ飲みは基本大都市が中心なので、中には自分が住んでいるエリアに対応してるアプリがない人もいるかもしれません。

そんな時はエリアを限定していない、全国対応のアプリを選びましょう。

人気のpatoやcocoは全国展開しているアプリなので、これらを選ぶのがオススメです。

ギャラ飲みアプリ選びで失敗しないコツ3つを紹介しました。

ギャラ飲みは最近になって注目を集めたコンテンツなので、アプリの中には質が悪い、トラブルに対応できないような、よくないものが紛れているのも現状です。

そんなアプリを利用してしまうと自分が損をするだけなので、ギャラ飲みアプリを決める時は慎重に!
今回紹介したコツに当てはまるものを選ぶようにしましょう。

安全で信頼できるアプリを選んで、ギャラ飲みを楽しみましょう!