ギャラ飲みをしていると、よく目にするパト嬢という単語。

このパト嬢がギャラ飲みとどう関係しているのか、わからなくて気になるという人も多いのではないでしょうか。

実はこのパト嬢、ギャラ飲み女性の中でもカースト上位にいると言える、そんな凄い人達なんです。

パト嬢ってなんなの?何がそんなに凄いの?
そう、色んな疑問が浮かんでいる人へ、今回はパト嬢とは?という初歩的な事から、その人気の理由について紹介します。

パト嬢が気になっているなら、ぜひ、チェックしてみてください。

ギャラ飲みアプリのpatoで働く女性がパト嬢

パト嬢とは、ギャラ飲みのpatoで働いている女性の事を指します。

ギャラ飲みが人気の今、aimaやライオンラウンジ、glass等、沢山のギャラ飲みアプリが誕生していますよね。

patoはそんな数あるギャラ飲みアプリの中でも特に人気で、多くの男女がpatoを使ってギャラ飲みを楽しんでいます。

そんなpatoで働いている女性、それがパト嬢です。

パト嬢の多くは別に本職を持っていて、副業としてギャラ飲みで稼いでいます。

例えば、普通の大学生、OL、介護士、キャバクラ嬢など。

中にはモデルをしている女性もいて、ハイレベルな女性が多く集まっているのがパト嬢の特徴です。

そんなハイレベル女性ばかりいるパト嬢には、本業よりもパト嬢の方が稼いでいる女性もいるほどなんです。

パト嬢ってなにが人気なの?

なぜ、パト嬢は数いるギャラ飲み女性の中でも高い人気を誇っているのか?
その理由は、パト嬢は可愛い女性が多く、全体的なレベルが高いからです。

パト嬢は誰でも簡単になれるわけではありません。

登録前には面接をする必要があり、この面接の合格率は約10%ほど。

つまり、10人いたら1人しかパト嬢になれないので、必然としてハイレベルな女性がpatoには集まりやすいんですね。

どの子を呼んでも可愛いし、楽しくお酒を飲める、だからギャラ飲みでパト嬢は大人気なんです。

また、先ほど紹介したように、パト嬢の中にはモデルやインフルエンサーなどの女性も多くいて、「雑誌やSNSで見た女性とお酒が楽しめる」というのも人気の理由です。

パト嬢とギャラ飲みをしたい男性は本当に多く、それがパト嬢の高額収入にも繋がっているんですね。

女性がパト嬢として働くメリットってなに?

ギャラ飲みアプリには本当に沢山の種類があります。

その中で、パト嬢はなぜpatoを選び、働いているのか?
それは、単純に稼げるからです。

パト嬢のギャラは人気やランクによっても変わってきますが、最低でも4,000円から、売れっ子だと20,000円を超えるほど、かなりの高額設定。

その平均月収は約30万といわれていて、中には月に1000万以上稼ぐ女性がいるほど、稼ぎやすいのがパト嬢なんです。

他にも安全にギャラ飲みができるというメリットもあります。

patoは24時間365日のサポート体制をとっていて、支払い方法も現地支払いではなくアプリを通じた決済システムになっています。

つまり、支払いのトラブルなどに巻き込まれる心配もないので、パト嬢も安心して働けるんですね。

沢山稼げて、安全にギャラ飲みもできる。

だから、ギャラ飲みをしたい女性の多くはパト嬢に憧れているんですね。

ギャラ飲みでよく見かけるパト嬢、これの意味や人気の理由を紹介しました。

男性にしてみたら、ハイレベルな女性と楽しいギャラ飲みができる。

女性にしてみたら、パト嬢になる事で高額の稼ぎが期待できる。

これがパト嬢です。

パト嬢になるには面接など沢山の関門がありますが、それを突破できたのなら、短い時間で効率的に沢山稼ぐことができます。

ビジュアルに自信がある、コミュニケーション能力が高いのを自負している、こんな女性はパト嬢にピッタリなので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。