ギャラ飲みに参加すると報酬を受け取ることができるので、副業として利用している女の子も多いです。
副業には様々なものがありますが、なぜギャラ飲みが人気があるのか、副業としておすすめなのか理由をみていきましょう。
副業にするのであれば、いくら受け取れるのかも大事。
どれだけ稼げるのか、どんなメリットがあるのかなど、これから副業としてギャラ飲みをしようとしている人が気になっている情報を紹介していきます。
時給がいいから短時間でサクッと稼ぐことができる
ギャラ飲みの時給は1,000円~10,000円ほどです。
ギャラ飲みアプリによって最低時給が違い、女の子がレベル分けされていることもあって、時給の幅が広くなっていますよ。
最初は1,000円スタートであっても、実績を積むと時給アップも狙えます。
仮に時給が2,000円だとすると、3時間で6,000円。
週に1回としても月に24,000円ほど稼ぐことができます。
ただしこれは基本給だけの話なので、上乗せに期待することもできますよ。
指名料や延長料、深夜手当などもありますから、上手くいけば副業として十分な金額を稼ぐことができます。
参加すればするほど稼ぐことができますし、1日に2件以上のギャラ飲みに参加することもできますよ。
空いた時間に参加することができる
ギャラ飲みは正式なバイトではないので、シフトなどは決まっていません。
飲み会の時間もバラバラですし、飲み会が始まる時間も案件によって違います。
利用するときはギャラ飲みアプリに登録し、募集している案件に申し込むだけ。
地域やエリアなどが紹介されているので、オファーを受け取れば参加することができます。
空いている時間や休日に参加することができるので、副業としても活用しやすいですよ。
アプリに登録しておけば、お小遣いが足りないときや入用のときに参加できて便利。
「1ヵ月の間に〇回参加する」などの決まりや条件はなく、あくまで自分が好きなときに参加することができます。
細かいルールがないから気楽
ギャラ飲みは副業としても利用することができますが、誰かに雇われるわけではありません。
仕事やバイトのような就業規則もありませんし、服装も自由。
さすがに家着などで参加するのは良くありませんが、ドレスコードなどはないので普段着でOK。
細かいルールはありませんし、特に覚えることもありません。
普通の副業であればスキルを身に付けたり面接に行ったりなど、時間がかかることも。
ギャラ飲みは飲み会に参加するだけで良いので、女の子であれば誰でも参加することができます。
一般的なマナーや常識さえあれば問題ないですし、1回だけ参加して続けるかどうかも自由です。
副業したいときだけ参加し、それ以外のときは何もしなくて良いのもメリットです。
ギャラ飲みは自由度が高くて稼げるから副業にピッタリ
最初は最低時給からスタートすることが多いですが、経験を積んでいけば高自給も夢ではありません。
最低時給も安いわけではありませんし、時間を有効に使えるので副業としておすすめ。
実際に自分に合っているかどうかはしてみないと分かりませんから、まずは一度試してみましょう。
友達と一緒に参加することもできるので不安も少ないですよ。
ギャラ飲みアプリはいくつかあるので、エリアや時給、条件などを見比べて選ぶようにしましょう。